オナ見

近所の男の子にオナ見してあげてたことある・・・。
小学生の男の子だったんだけど、放置子って奴みたいで、うちの母が面倒見がいいから、しょっちゅう家に来てたんだよね。
で、その子、小学校の何年生くらいの時かな、オナニー覚えたみたいで。
それで私に見せてくるんだよ。
私も、この子、さびしいのかなーってちょっと同情してた部分もあるからさ、オナ見してあげてたのね。
「ほら、すげえだろ」って無邪気に見せてくるから・・・。
何度かオナ見してあげて「だけど、今日はこの間より時間かかったね」とか「手の動かし方が早くなってきたね」とか、一言コメント付けてあげると、喜んでさ。
それで、毎回見せてくるようになって。
オナ指示
私も、まさかこんなに何度もオナ見することになるとは思ってなかったんだよね。
褒められたのが嬉しかったらしくて、私に褒めてもらいたいからオナニーして見せてただけみたい。
だけど、それからしばらくしてから、その子の家、遠くに引っ越すことになってね。
っていうのも、学校でやらかしちゃったらしいよ。
学校の先生に褒めてもらいたいって思ったんだろうね、オナニーして見せちゃったみたいで。
それでめちゃくちゃ怒られて、その行為自体も問題視されたみたいで。
親も今回ばっかりは無視できなくて、それで引っ越すことになったらしい。
私がついオナ見なんてしてあげてたから、それで褒めてあげたりしたから、こんな事態になってしまったんだよね。
すごく申し訳ないことをしたって今でもちょっと心の刺みたいに引っかかってる。
LINEオナニー
オナ見
[PR]
# by wbov04 | 2017-08-16 13:14 | Trackback | Comments(0)

近所の男の子にオナ見してあげてたことある・・・。


by wbov04